
  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



聖マニュ

 
 
聖マニュ見て号泣1.gif
 
 
なんかねホッとした2.gif
 
 
KAT-TUNはまだ10.gif大丈夫4.gif
 
 
ずっと不安やったけど
聖のおかげでちょい
ましになったよ3.jpg
 
 
仁担であり勝運担
でもあるからさ14.gif
 
 
正直納得いかん事
いっぱいあるけど
皆が決めたことやし5.gif
 
 
ちゃんと今まで通り
応援してあげよ6.gif
 
 
もち夏魂も参戦するよ11.gif
 
 
とりあえず大阪かな12.gif
 
 
KAT-TUNと聖の言葉信じて
これからもついていくね7.gif
 
 
幸せにしてください8.jpg
 
 
聖ありがとう9.gif
 
 
うちも仁が日本に帰って
くるまで頑張ろッ13.gif



はなまる

来週のはなまるに仁出演!!


亀の次にまさかの仁猫ハート


わーいてれちゃうぴかぴかまじ嬉しいプシュー

友&仁チケット

友&仁のチケットを
譲っていただける方又は
同行させていただける方
を探しています。

・平日以外の公演
・1〜2枚

席が分かってからのドタキャンは
絶対いたしません。
心当たりのある方は
コメント又はメールください。
よろしくお願いします。

運命の日

今日は友&仁当落猫ハート


緊張しすぎて死にそう(ノε<。泣)


メールいつくるんやろあせあせ


マジ授業どころぢゃないムニョムニョ
友&仁で頭いっぱいぢゃし下向き下向き


神様ぁモゴモゴ
どうか当たりますよーに汗

うー(+_+)

昨日バイト行ったら11日からの
シフト表がやっとでとってさ猫ひらめき


ふっ(´_ゝ`)←


もうね...雷
頑張りますよ...ハイ(´+ω+`)


今しっかり稼いどかんとな[:がく〜:]あせあせ


オタにはお金がかかるけんねポロリ


ってかさ汗
3日後友&仁の当落だよぉモゴモゴ
もうね心配で心配でげっそりあせあせ
マジやばい下向き下向き

とりあえず今仁に会いたい揺れるハート
ライブに行きたいてれちゃう上向き

スマスマにKAT-TUN

なんとなんとー!!


2010年1月4日放送『SMAP×SMAP』生放送4時間半スペシャルにKAT-TUN出演


すごくないラブラブ!?
大先輩の番組に出演とかぴかぴか


新年早々KAT-TUN見れるとか
マジ嬉しいラブ


KAT-TUNを招いた一夜限りの
スペシャル企画


めっちゃ楽しみ(*●>∀艸) ゜

当落

SHOUT BUT SWEET大阪公演
当選(*●>∀艸) ゜


うちは行かんけどねあせあせ
金欠でさぁポロリ
今回は友達の分をね...グッド


どうしても行かせてあげたかったけんマジよかったてれちゃうハート


名義分けて2公演申し込んで
一勝一敗モゴモゴ


昨日は1日中ドキドキだったたらーっ
自分参戦せんのにねあせあせ


なんかうちも大阪行きたくなってきた...ε=ヾ(;>ロ<*汗*)ノ


ゆうてお金ないし下向き下向き


お金さえあればいくらでも参戦するさ(●´∀`)ノ


だって山Pだよっグッド


大阪だよ!!


行くっきゃないぢゃんプシュー


けど今は仁様優先で...ハート


なぜ仁Pを重ねるんさ[:ふぅ〜ん:]


時期ずれたら両方行ったのにムニョムニョ


マジない強風


けどまぁ横浜参戦したしぴかぴか
仁P2ショット見れたしラブ
あきらめんとね...ノーノー


いきなり行くとか言い出しかねんけどその時は誰か止めてッ汗


明日も朝から学校やし
そろそろ寝よ(*0ω-`*眠)…zzZ
おやすみー猫2

オフィシャルブック詳細

BANDAGEオフィシャルBOOKの詳細

発売日:1月7日
出版社:マガジンハウス
価格:1.200

◆内容◆
公開前から話題沸騰の赤西仁の初主演映画「バンデイジ」は、音楽と映画界の巨匠、小林武史と岩井俊二のコラボレーションから生まれた、新しいミクスチャー感覚の映画です。
その唯一のオフィシャルブックが、公開に先駆けて2010年1月7日マガジンハウスから刊行される。赤西仁独占撮り下ろしインタビューに加え、初監督の小林武史×主演赤西仁の撮影秘話対談、北乃きい、高良健吾、金子ノブアキ、杏ほか出演スターの単独インタビュー、プロデューサー岩井俊二×小林武史監督の“この映画のできるまで”対談、赤西仁、北乃きい、金子ノブアキなど出演者自ら語るこの映画の見所、スタッフが語るBANDAGEトリビアなど、この本でしか読むことの出来ない記事が満載!観る前に読むか、観てから読むか、どちらでも楽しめる、スペシャルな一冊です。

オフィシャルブック発売

速報!赤西仁さん初主演映画の公式写真集発売決定!公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は監督・音楽は小林武史さん、脚本は岩井俊二さん、主演がKAT―TUN赤西仁さんと超豪華ラインナップ!そのオフィシャルブックが1月7日に発売。詳細は今後お知らせします。(マガジンワールドTOPより)


まぁーじーでー!?(;oдo)


毎日新しい発表続いとって
軽くパニックぢゃよひやひや


めちゃめちゃ嬉しいけれどもラブラブ


マジお金やばいけぇあせあせ


この時期勘弁して・・・(p・д・`困)


仁祭マジやばい(´>ω<`)


まだまだ続きそうやし汗
おさまる気配ないもん下向き下向き


幸せなことなんぢゃけどねたらーっ


仁が忙しいとお金も飛んでくポロリ


怒濤の雑誌ラッキュ
友&仁振り込み←当たったら
カウコン←あきらめるはずモゴモゴ
不滅魂DVD
オフィシャルフォトブック
LANDSアルバム
カレンダー
その他もろもろ...


このままいったら絶対破産するげっそり

祝☆オリコン1位

1日発表されたオリコンランキング(12月7日付)によると、男性アイドルグループ「KAT―TUN」の赤西仁さん(25)主演の映画「BANDAGE バンデイジ」の劇中バンド「LANDS」名義でリリースしたファーストシングル「BANDAGE」(ジェイ・ストーム)が発売1週目で21万1000枚を売り上げ、初登場でシングルランキングの首位となった。


やったぁイヒヒ上向き


おめでとー(*´∀`*)


21万1000枚とか...どんっ


マジすごいぢゃんてれちゃうハート


映画公開前なのにねぴかぴか


よかったよかったチョキ

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM